思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月2日の呟き

日付変更線を跨いでしまったね。
オヤスミ地球。
おやすみなさい。ブルーライト横〜浜♪

もう朝なのか?

さてさて、行動開始。

おはようございます。
昨日からの雨は涼をもたらし、今朝は熱帯夜から解放された静岡です。今も北風で涼しい…。日中は暑さが戻って来るのでしょう。こんな時ほど油断し易いですからね、熱中症。気を付けなくては。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

最近、子ども達向けのアニメ、録画してないな…。

さてさて、出掛ける準備をしますかね。
またねTL。

この時期でも面談や面接はスーツだよねー。暑そうだな。

暑そうじゃなくて、熱いのだろうな。

時間調整はどうしよう?

暑いのも熱いのも、この時期は嫌だ、、、と勝手を言ってみる。

講習が始まる…。

Excelの問題集を解いている。
微妙にエグい。

さてさて続き。

昼寝タイムを逃してしまった。なんだか損した気分。

最高気温、まだ25℃台!
北風が頑張っている様だ。今日はこのまま涼しいといいなぁ。
明日は晴れ模様。暑さが戻って来る。

まずい…。眠くなって来た。
午後の座学は眠気との戦いだな。

起きたら全く見知らぬ場所で、見知らぬ誰かが隣に居たら…と思うけれど、そんな経験はこの先もなさそうだ。

ふう…。

帰宅した。
今日の日中は涼しいまま。8月だけど、涼しい日があると助かる。
台風の影響なのかな?

そろそろ夕食時か。

一通の通知が、一気に鬱を悪化させる。
隠れていた感情が、怒涛の如く襲い掛かる。
何が何だか、七面倒くせえ…。

湯から上がって一息ついて、子どもらを寝かしつけた。
今は梅昆布茶で一息。涼しいからお茶もいいね。

日付変更線が近いね。


〜〜8月2日の呟きより