思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

三年!

お金って貯まる人は貯まるのだろうけれど、出て行く人はとことん出て行くし、入らない人はとことん入らない。

誰だい?天下の回りものと言ったのは?
それとも、おいらが天下から外れてる?

しかし、貯まらん^^;
諸々しなきゃいけないこともあるのに、未だ裁判費用さえ貯まらん。

今年に入って、車はぶつけられるし、今も故障してるし。
ワンコは、脱走するわ体調崩すわ。
お金って、僅かばかりでも貯まりそうなのに、出て行くのね。そうなのね。

石の上にも三年と言うけれど、やってみたけれど、成果の出ない事の方が多いのだよね。実際。
世間様では、そうでも無いのかな?


〜〜8月19日の呟きより