思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月26日の呟き

暑い。
脳が溶けてる感じ。
考える事を嫌がっている。
つまり、鬱ということだ。

おはようございます。
朝から全てを溶かしてしまいそうな陽射しの出ている静岡です。
涼しいうちに、と、掃除を済ませましたが、終わる頃には汗で全身ビッショリ。夏ですなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

んげっ!34℃を超えている!
予想よりも気温上昇スピードが速い! ザクなのに←フルッ

10時前ですが、既に猛暑日へ突入しました。
昨日より最高気温が低い予報なのですが、上昇スピードは昨日より上!
まだまだ暑くなるでしょう。
いやぁ、溶けそう!

さて、そろそろ子どもらをクリニックへ連れて行かねば。

クリニック、混んでる!
予約じゃ45分開始だけど、この分だと30分くらいは待つね。

外の気温は36℃を超えました。
こうなったらね、今日の最高気温の日本一番になればいい!
…なんてね。

やっと帰宅。
10時半の予約でコレだもの。時間読めないわぁ。

暑さに負けて、ゴロゴロ。
床が熱い!

永遠の愛より、一瞬の接吻にドギマギしないか?

気温が36℃を境に上がったり下がったり中。

37℃を超えた…。
ゴロゴロさえも命懸け?

34℃まで「下がった!」から、ワンコの散歩へ行こうじゃないか。

17時を回り、やっとこさ?気温が31℃を下回り始めた。それでも真夏日!である。
いやぁ、今日は暑かった。転寝も容易じゃないくらい暑かった←シタケド!
みなさんの所は如何でしたか? 熱中症には気を付けて下さいね。

陽が往って、トワイライトが包み込んでいる。
久々に見るな、この光景。

さてさて、そろそろ夕食の時間。
またねタイムライン。

子どもに一番風呂を盗られた。最近、多いな。

今日の静岡の最高気温38℃。全国ニュースになるかと思っていたけれど、スルーされました^^;

月は西の空。
そろそろ星にバトンタッチする時間…かな?

最近、ツイッターくらいしか見ていないのに、iPhoneが熱いのです。
裏で何か動いているのか?
それとも、中に入っている小人さん達の夏バテか?

さて、湯を浴びて来ますかね。

一対一で話しの出来ない人を、私は信用していない。
それはネットも実社会も同じ。
対話に、数の論理を持ち込んじゃっちゃ、いけないね。

悩みに、さ。
重いも軽いも無いのよ。
そーなのよ。
だから、どーなのよ?

オトコってやつぁ、荒野を目指してしまう生き物なのよ。

「馬鹿なオンナほど可愛い」というオトコほど女性を知らない気がするのは、同性のやっかみか知らん?
賢い方が粋だけどなぁ…。

寝なね♪
愛しきヒト。

気温は、まだ29℃台をうろうろ。今宵も熱帯夜か。
焦点が合わなくなって来ました。
今宵はこのあたりでお暇します。
おやすみ地球。


〜〜8月26日の呟きより