思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月29日の呟き

おはようございます。
昨夜は早々に寝落ちして朝まで。なんか雨降ってますね。静岡。もうそろそろ止みそうな気配ですが、日中は湿度も上がって蒸すのでしょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、出掛ける準備をしますかね。
またね。タイムライン。

さすが昨日修理しただけあって、何事もなく到着。直したから、当たり前なんだけども。
ここ3週間近くドキドキしながら走っていたから、なんとなく不安感がつきまとうのだよね。
しばらく走れば払拭出来るだろうが。

さて、今日も講習が始まる。
眠気との戦いだ。

いつの間にか、最高気温が33℃予報になっている?!

昨夜は早く?寝たのに、矢張り?今日も眠い。

さぁ、昼休みだ!寝るぞ!

帰宅した。
車のエンジンも快調! やはりね。エンジンはエンジンの仕事をしてくれるのが一番だね。

暑いなぁ。
だいたい、だ。今日の最高気温34℃超えなんて、聞いてないし。
今も32℃あるなんて、認めたくないものだな置いた者ゆえの過ちと言うものを。

処暑って、何だっけか?

今日は焼き肉の日なのね?
うちは…餃子ですが、何か?

半月。Half Moon出てますよ。

ふむふむ。リムーブしましたか。そう来ましたか…。

熱すぎる!
パソ子から離れよう。

湯から上がった。
汗を流したはずなのに、暑くて、また汗をかく。
今の気温は29℃台。湿度が高いのかな?

ワンコは月を見て吠える…らしいけれど、うちの歴代のワンコ達は、一度たりともしなかったな。
誰なのだろう?最初にそーゆー印象を植えつけたのは?

完全に、雲に覆われ、星さえ見えないや。

此処、小一時間ほど、アメダスの数値が膠着している。
29.1℃
29.1℃
29.1℃
29.1℃
29.1℃
壊れているのか?
正常なのか?
29.1℃
憎いど!?
暑っつ!

スキンヘッドの誘惑が、夏の終わりを予感させる。

暑けりゃ暑いと、寒けりゃ寒いと。
言ってるうちが、「生きてる」ってことでやんしょ。
言えなくなったら、「生かされて」。
言わなくなったら、「はい!それまーでーよー」♪


〜〜8月29日の呟きより