思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月2日の呟き

おはようございます。
昨夜の雨は今朝方まで続き、ようやく小康状態の静岡です。最低気温は18℃台まで下がりました。9月初めでこの気温はかなり涼しいのではないかと思うのですが、さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、土曜恒例の掃除。しますぞ!

CADのテストがあるから問題用紙を持ち帰って来たけれど、かなり面倒な事に気づいた。当日同じものを描き起こすのか…。憂鬱。

お昼だね。

ワンコの散歩まで、ひと眠りすることにした。

子どもの、クリニック。
今日は長いらしい。

混んできて、賑やか度合いが増す。
うたた寝できる環境じゃ無いね。

クリニック来る前にワンコの散歩に行ったが、食べる量と出る量が一致しない。なじぇ??

不意にアナタのことを思い出すのは、アレか?記憶には時限装置が組み込まれているのか?

眠い…zzz

家に辿り着いた。
眠いぞ!
でも、このあとまた出かけるのだな。
20分程、仮眠だ。

寝られるーと思うと、途端に目が冴えるのは何故か知らん?

久しぶりの外食。
半年に一回程度になったけれど、やっぱり外は外でイイね。

いや、しかし。何だね。
土日ゆえ、混んでるねー。予約してなきゃ、どえらく待たされるところ。
店で待つのは嫌いだね。他所様の食いっぷりを見に行く訳じゃ無いのだから。

待ってでも食べたい物があるのは、分かる。しかし、何分待つのか!?それが問題。
最長で30分…は無理か。20分が限度かもな^^;

人は人を、いつまで待てるもの?

湯から上がって一息中。
今日ーは、とても眠い。
あっ!服用忘れてる!!

中途覚醒したかと思えば、まだ日付を跨いでいない時間。また微妙な時に脳が起きたな…。


〜〜9月2日の呟きより