思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月10日の呟き

おやすみ地球♪

おはようございます。
そこそこ雲は多いのですが、陽射しの出ている静岡です。最低気温も21℃台に入るようになりまして、朝は涼しく感じます。それでも日中は30℃まで上がるそうですが…。秋なのですね。もう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

よし、書類を一部完成させた。あと一部。

そして、一服。梅昆布茶が旨い。

書類終了。見直しもしたし、あとは印刷だけ。

もう27℃を超えたのね。

風が心地よいから、ゴロゴロしている。

お昼だね。

書類。コンビニで印刷かけて来たのはいいのだが、封書へ入れる段になって、誤字を発見。ライフがライブになっている!
再印刷も面倒だから、カッターナイフでごにょごにょした。ほぼ分からず!w

あゝ、あと数時間で、休日が終わってしまうのだね。

夕食の時間だ。
またねタイムライン。

湯から上がって一息。
今日のお月さまは、やっと地平線の向こうから、顔をのぞかせた頃合い。
天頂までは、まだまだ。

アナタが私の世界の中心だった時、私はアナタの世界の辺境に居たのだろうか?
ボクは、キミの世界のどの辺りに居るだろう?

今!突然、十代の自分に会えたらなんと言うだろう?
「もっと!女性の尻を追え!」とでも、言ってみるかな?
異性を異世界に触れる事は、人生を知る事に繋がるのだから。

今の自分は、かつて人生の先輩だった人達の歳を超えている。
あの人達の足元に及んでいるだろうか?

バイク。
乗らなくなって、何年になるかな…。
たまに乗りたくなる。
買うなら、ジェンマがいいなぁ。

その昔。
246に出没し、フュージョンレーサーレプリカをカモっていたのは、私です。
もう、時効ですね。


〜〜9月10日の呟きより