思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月15日の呟き

おやすみ地球。

おはようございます。
曇天ですね。昼間は晴れるそうですし、降水確率も10%なのです。まっお陰様で涼しいからヨシとしましょう。朝晩は、秋ですねぇ…。しみじみ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

また北の将軍様が物騒な物を飛ばしてくれたらしいですね。
いい加減、カードは御冠?

さて、出掛ける準備をしますかね。
今日はワンコを医者へ連れて行くから、半日のみの予定。
またねタイムライン。

とりあえず、着いた。
相変わらず日常は動き、車の往来は変わらない。
淡々としている中で、徐々に日常が狂う。その感覚をどれだけ敏感に感じ取れるか、が、物書きなのじゃなかろうか?

支援室がやっていない。調子狂うな。

今月も半分過ぎ。夏も終わる…か。
近所のツクツクボウシは、まだ踏ん張っているけれど、彼等は必死になって夏に縋っているのか?それとも去りゆく夏へのエールか?
ってな人間様の情緒に関係なく、彼等なりの事情で鳴き続けている。オーシツクツク♪と。

今日は午前中で切り上げる予定の講習。眠らずに済むか済まぬか?
テキストを読み上げるだけの講習だから、辛いのだよ。
もっと刺激が欲しい。

今、此処にミサイルが飛んで来たら、何とするかな?座して待つかな?

講習が始まる。

支援室で必死なデータを引こうとしたら、出て来ない。
役所へ出向くしかないのか?

必死じゃないね。必要だね。
まぁ情報を得たい思いは、必死か?!

とりあえず帰宅。
ワンコを医者に連れて行かねば。

皮肉もね。多過ぎると、ただの脂肪。

ワンコの医者へ行って来た。
締めて5,250円也。

今日の予想最高気温は29℃だけど、27℃で止まったようだ。
台風の影響なのかな?

Twitterに依存していると思わない時点で、かなり依存しているような気がして来た。

10秒詩は勢いだから、今は勢いがない。

「天使のミイラ」って誰のツイだったか忘れたけれど、ミイラとなる前に日干しの状態がある訳で、それってやっぱり天日干しなのかな?と考えていたり。

河童って、美味しいのかな?

夕暮れの所為か、食べ物への関心が高まっているのは否めない。

おすすめユーザーがライターのアカウントだらけになったのだけど、何かしたかな?

最近...。
自分の記憶と知力をメモリー上に蓄えたA.I.が、勝手に呟いているんじゃなかろうか?と思う時がある。
さて、このツイをしているのは本体か?それともA.I.か?

台風…。来るのだよね?
明後日は風雨共に強いよね?
はぁ…。

夕食の時間だ。
またねタイムライン。

湯から上がった。
今日ワンコのブラッシングをし過ぎたのか、体からワンコの臭いが取れなかったが、湯と共に流して来た感じ。
ただ…。まだ鼻腔の奥に残り香があるのは、きっと気の所為。

女神さまがいるのなら、天使だって雌雄居ても良さそうなのだけど、絵画では見かけないね。
見てないだけかな?

今宵も星が見えない。

この時期の蚊は、小さい上にすばしっこくて、刺されると痒くて敵わん。

心に鍵を掛けているから、ツイッターくらいはオープンでありたい。


ん?
今、思い出したけど、人魚の肉って『不老不死』の元じゃなかったっけ?
『不老不死』なら、願い下げたいな。

おやすみ地球。


〜〜9月15日の呟きより