思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月21日の呟き

おはようございます。
最低気温が17℃台まで下がった静岡。めっきり涼しくなりましたね。それでも日中は30℃まで上がるようですけれども。空も晴れ渡って、秋空です。
秋の味覚もちらほら出回っている様ですね。食欲の秋、自制しないと体重が…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてさて、今日も早めに動きますかね。
またねタイムライン。

いつもより早く出て、いつも通りに着く。なんやかんやと混んでたな。

今日の午後も役所の予定。終えたら歯医者。

ポットが、しわしわ音を立てている。

なんかね。このところ、常に焦っている感じ。良くない。実に良くない。

「信じる、信じない」以前に、関心の有無があるよな。

ただ待つしか無い時って、何かの罰を受けているかのよう。

心の窓を開けよう!
風を入れよう!
きっと何かが変わる。
何かを変える。

とりあえず、講習室内外の窓を開けた!

今日も眠いぜ。紅茶が美味い。

帰宅して、少し腹ごしらえ。
仮眠をとったら役所へゴーだ。

役所。
まさか駐車場に入れないとは予想外。あと5台待ち。

くーっ!
西陽がキツイ!!

歯科クリニック。今日も長そうな予感。

午後から頭の中で、書類を書き直している。
まだ、うまい具合に纏まらない。
文章ってのは勢いもあるから、何か、こう、、、波に乗れていないのだろう。

iPhoneのバッテリー。充電しときゃ良かったな。
…と、出先で気づく。

ネットサイトのプロデューサーって、どんな仕事?

IllustratorPhotoshopをバリバリ使っていたのは、かれこれ25年も前のお話。
すっかり様変わりしているのだろう。手元にあるものでさえ、10年前のモノ。時の流れ。

治療を終えて会計待ち。

湯から上がり、ゴロゴロ。
頭の中は、グールグル。
文章が纏まらない。


〜〜9月21日の呟きより