思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月24日の呟き

おはようございます。
昨夜の雨降る予想は外れましたが、微妙な雲に包まれている静岡です。今の気温は23℃。この位が過ごし易いですね。昼寝していても丁度いい感じ。春眠暁を覚えずといいますが秋眠だってなかなか…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

誰しもが自分の世界の中心に居るけれど、辺境に棲まうのは誰なんだろうね。

至福の悦びと快楽を、隔てているものは、何なのさ?

ゴロゴロ、ゴロゴロゴロで
あゝゴロゴロよ。

さぁ、皆さん!
今日も明るく、ポジティブに、前を向いて、頑張りましょう!
…的なツイートを時折見かけるが、毎日テンション高くし続けて大変だろうな、と思う。ご苦労様々だ。

毒吐きは独白さ。

雷を浴びるような言葉。
最近、出会ってないけれど、矢張りあれか、土砂降りのように活字なり文字なり、浴びなきゃダメか?

今日のお昼は何にしようか?

小規模な起業プランならある。のだが、気力は無い。
守りに入っている訳では無いが、攻める気もない。
リサーチして無いし、需要が読み切れていないのが、行動に移さない「言い訳」の一つ。

ドン底の「ドン!」を聞くまで堕ちてみようとしたけれど、あれだね、あれ。
ずーっと堕ち続けていると、闇が優しく包み込んでくれるから、着地は静かなものなのよ。
だから「ドン」は、今も聞いた事がなく。

お昼「ハムエッグ食べたい」とリクエストしたら、カミサン曰く「ハムと玉子はある…フライパンが無い!」と返された。
相変わらず、やるなぁ^^;

昼食終えて、また!ゴロゴロゴロ。

ワンコの散歩に行かないと。

書類を印刷し、宛名書きを終えた。内容の再確認をしていたら、誤字発見!
一文字なのだが、やり直しには変わりなく…。はぁ。

夕食の時間。
またねタイムライン。

カミサンの携帯が暴走している。
いろいろアップデートして、設定をいじる事小一時間。
なんとか復旧出来たら、この時間だ。

おやすみ地球。


〜〜9月24日の呟きより