思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月30日の呟き

おやすみ地球。

こんにちはの時間ですね。
朝から掃除やら、データの更新やら、スタンドにて燃料の追加やら、バタバタしていたら、この時間。
ホッとするのもつかの間?もう暫くしたらお昼ですね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さぁお昼御飯だ!

昼食終えて、買い物済ませて、ワンコの散歩から帰って来た。
なんやかんやで、そろそろ3時ですね。

自ら決めた価値で自らを振り回し、他人の決める価値でも振り回される。
ぐるぐるぐるり、と。

「自由の価値」って、どれだけの人が解っているのでしょう?

湯から上がり、恒例?の昆布茶で一息。

午前中、食洗器の扉の隙間から水漏れ発見。流石に10年選手だからパッキンも弱るなと思いメーカーサイトを閲覧したら、製造中止もあって部品の在庫保有期間を超えている…つまり部品は入手できない。
買い替えか?と思いきや、夜は水漏れが無かった。
カミサン曰く「ハンドパワーで直した」と。

昆布茶が切れた。
宇宙の深淵に触れ損ねた様な気がする。

深淵復っ活〜!

Twitterの反応が悪い。
家のネットの問題だろうか?

子供ってのは、さ。
純真無垢な悪魔なのさ。
そ〜ゆ〜のが育って行くうちに、腹黒いオトナになるか、白けたオトナになっちまうんだな。

蚊が居る
そんな気配…。

家の子を見ていると、ホントに悪魔だと思うもの。
まぁ、子供だけに“子”悪魔なんだろうけどね。

何故だろう?
おすすめユーザーが所謂「病みアカ」一色になったのだが…(-_-;)

旨いそばが喰いたい。

そろそろ、おでんの季節だね。
勿論!静岡おでんは食べません。口に合わないから。

旬の旨いものが喰いたいなぁ…。

梅昆布茶が終わってしまった。
底に残る、溶け切らなかった昆布茶の粉末をくるくる回し、一息に流し込む。至福のひと時。

今日は八月十一日♪

今度の「おすすめユーザー」は信仰者でいっぱい。
素晴らしい心の持ち主さん達なのだろうけれど、神様さえも毒づいている私にはとても眩し過ぎる存在で恐れ多いや。


〜〜9月30日の呟きより