思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月2日の呟き

おはようございます。
曇天の静岡です。今の気温は21℃台最低気温は19℃台だったようで、雲が多くて冷え込みが緩和されたようですね。
今日は二か所に出かける予定。夜には雨の予報も出ていますけど、雨男だからなぁ。大丈夫かなぁ??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

先日流してしまったシェーバーの刃。購入時期を調べたら、二年前の夏だった。派の交換時期だったんだね。

今日の面接の職種は“総合職”なのだが、あまりにジャンルが広くて、かえって(従業員に)何をさせたいのかが分からない。
取り敢えずこちらから、突きまくるか、見ない振りをするか、思案中。

転職者に逆風吹くのが、日本の転職市場だろ?
中にはそうでも無いところもあるようだけど、転職毎に待遇を引き上げられる方が少ないと思うのさ。まぁこれは単純に極々狭い範囲の経験則だがね。

今日は八月十三日。月は 十三夜月♪

また!おすすめユーザーが、病みアカウント一色になった。
更新しても変わらない。ひょぇぇ(-_-;)

さて、役所へ行きますかね。

役所、月初めだからか、滅茶滅茶混んでいる!

推定7人待ち?

後ろに9人並んだ!
早い、早過ぎる!^^;

帰宅した。
いやぁ、混んでた混んでた。
駐車場が空いていたのが幸い。

お昼だね。

ワンコの散歩から帰宅。
出掛ける時は、きっと雨だな。

只今、時間調整中。

あと2、3分したら出よう。
ちょっとドキドキ、ワクワク。

携帯、不携帯中につき。

さてさて、行きますかね。

帰宅した。
手ごたえは、ありやなしや?

風呂から上がって、炭酸を飲む。
そろそろ、冷たい物も終わりの時期かな?

秋が連れて来た雨だな。
結構、強く激しく。
虫達も息を潜めた感じの雨。
明日は曇りらしいけれど、さてさてどうなることやら?

年商五千万位のビジネスプランを考えねば。

おやすみ地球。


〜〜10月2日の呟きより