思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月6日の呟き

おはようございます。
今朝も曇天の静岡です。いやぁめっきり冷え込んで来ましたね。最低気温は16℃台まで下がりました。すっかり秋の気候ですが、連休は晩夏の暑さが戻るとか戻らないとか…。粘りますね暑さ! 皆さんも体調崩さない様にして下さいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

梅昆布茶が、旨い。

アドレナリンいっぱいの思考を、通常運転にするよう宥めている。
外も内も、肌寒い。熱いのは脳内だけか?

簡単な問題でさえ先送りにしていても、順繰りやってくるのは矢張りそれが問題だからなのだろう。
単純なだけに、ややこしい。

空が泣き出しそうだったから、早めの散歩と思い出たが、やはり泣き出した。勿論!散歩の最中だけ!というのは言うまでもなく…。

チェーンメールは致しませぬ。

雨だね。
しかっりとした、雨だね。

マキタの掃除機が届いた。
これで、手軽な掃除は捗る…筈。というより捗って貰わねば困るのだ。

夕食の時間だね。
またね、タイムライン。

湯から上がって参りました。
ただ今、一息中て御座りまする。

おやすみ地球。


〜〜10月6日の呟きより