思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月12日の呟き

おはようございます。
秋晴れの静岡です。が、何やら今日の遅くから天気は崩れて、向こう一週間くらいぐずつくそうですね。洗濯物やら何やら干せるものは干しておかないと…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

副業だか本業だか分からないけれど、シミュレーションだけは継続中。
問題は、少額だが資金面だ。

急き立てられているのか?
追い詰められているのか?
逃げているのか?
とぼけているのか?
ただいま、逃走中…。ナニカラダ?

もう27℃。それでも不快にならないのは、風が心地よいから。

30℃超えてるし、夏日だし、風は凪いだし…。
暑い!

少し休もう。

31℃を超えてるし。
まぁ、いいさ。
ワンコの散歩に行くかな。

役所の駐車場は入り切れないくらいに混んでて、やっと入ったハロワは隠れた年齢制限で応募不可! 隠すな!!

もう陽が落ちる頃合いか...。

18時ともなると真っ暗だな。

そろそろ夕食の時間。
またねタイムライン。

湯から上がって来た。
20時を回ったこの時間で、まだ26℃もある…。
暑い!

蚊が元気に飛び回っている。
痒い!

心って、何かしらの痒さは、感じないのかな?

紹介業って、鼠算だよな。

限界集落が増えているけれど、そのうち限界都市も出て来るのだろう。
超超高齢化社会なんて、目の前だもんな。

完璧な人間。
完璧じゃない人間。
なんか引っかかるな。この言い回し。

ブンブンブンブン扇風機。
リーリーリンリン虫の粋。
舞い戻った夏と追い返す秋。
んなこた知るか!と子の寝息。
暑い!

知らなかったけど、自分の誕生日と性別をググルと、占いのページに飛ぶのね。

不意に口ずさむ曲。zabadak - 遠い音楽

おやすみ地球。


〜〜10月12日の呟きより