思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月13日の呟き

おはようございます。
曇天の静岡。まだ雨は降り出していませんが、日中には降るのでしょう。気温も今の所22℃台、この後下がるのかな?そんな感じです。風邪には気を付けましょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日も面接。
雨、降り出すよな。雨男だもんな。
地、固まらないかな?

ぼちぼち出掛けますかねー。

今日の面接。
会社自体はアタリだが、私が選ばれるかどうか、は、微妙…。
年齢の壁が、なぁ…。

雨降っているし、昼寝しよ。

小止みだからとワンコの散歩へ出れば、しっかり雨が降って来る。
まぁ、そんなもんさ。

部屋の中が、昨日の空気のまんまの様な気がするから、ただ今、窓を全開にして入れ替え中。

ここ数回受けた面接先4社。
ほぼほぼ同じ町内にあるのは、偶然を超えた因縁を感じるのは、気の所為…だな。

喜怒哀楽。
煩悩の全てを捨て去って、得られる世界。
あるのだろうけれど、私には必要のない世界。

あゝ、何か。
今、何か視えた気がした。
そして、何だか掴み損ねた気もする。
何か、とても大事なものを…。

またねタイムライン。

湯から上がってゴロゴロ。

若さが力なら、歳月は知恵か。


〜〜10月13日の呟きより