思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

偏頭痛。

治まったりぶり返したり。
なんだかなあ。

今日の偏頭痛は酷い…。
起きて酷く、歩いて酷く、寝てても酷く。ツイして酷く。
なんだかなぁ…。

後頭部から右側頭部の痛みが引かない。ツイするのも難儀。
此処まで酷い偏頭痛は久しい。
頭や首、其れこそ眉毛を動かすだけでも、激痛が走る。
薬は一日の服用量を超えてしまったし、在庫も切れた。
今日は、酷いなぁ…orz

右手も痺れて来た。
ホントに偏頭痛か?これ?
記録しとこ。

とりあえず、痛いだけ?で全く動けない訳じゃないから、我慢、我慢。

只今、保冷剤で偏頭痛箇所を冷却中。効果の程は?
暫し、様子見。

痛みに負けず、別のことを考えてみようしゃないか!

首筋に当てた保冷剤のお陰か、少しマシになった。
が、体が冷える感じを伴うな。
痛し痒しってところ。

保冷剤、効くじゃん♪
脈打つ毎に痛かったのが、緩和した…気がする。
しかし、首筋が冷たい。

偏頭痛は、保冷剤のお陰で緩和したよー。これで寝れる!


〜〜10月17日の呟きより