思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月30日の呟き

おはようございます。
台風一過の静岡、雨降って地…ぐちゃぐちゃです(;^_^A
今日いっぱい晴れればすっかり乾くのでしょうけど、凄い降りっぷりでしたね。家の中に居ると分からないものです。人の心も同じかな?殻に籠ると周囲が分からない。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

このところの週末は雨続きだったから、掃除は適当に済ませていた。
今日は台風一過の青空と言う事もあり、一気に部屋の空気を入れ替えて、ついでにバタバタと掃除。澱みを押し出さないとね。色々とね。

風が心地よい。
東京じゃ木枯らし一号が吹いているそうですね。
この辺りは、どうなのだろう?

ワンコの散歩へ行った。
澄んだ陽射しが、暖かいね。
この辺りの風は温い…。

眠い…。
小腹が空いたな。。。

いろいろ問い合わせても、電話もメールも返答がない。
きっと忘れられている。そ〜ゆ〜時期なのだろう。

腹減った。
ってことで、またねタイムライン

今日は旧暦九月十一日。十五夜まであと四日。
ちなみに今日の月齢は10.3。満月は4日土曜日の14時23分です。

アナタノココロニ、ワタシハイマスカ?

アナタがワタシの前から去ったのか?
ワタシがアナタから去ったのか?
いずれ決着をつけようじゃないか?

そう言えば、買い物の時に見上げた富士山頂。
雪が無かったな。昨日の雨で融けてしまったのかな?
ニュースでもそんな事を言っていた様な…。


〜〜10月30日の呟きより