思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月23日の呟き

おそようございます。
朝方まで降っていた雨もようやく上がり、このまま陽射しに恵まれる…筈。今日は気温も上がるそうですが、今は肌寒く…。
なんですかね?お天道様に文句を垂れちゃならんですが、もうちっとメリハリが欲しいものです。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

まずいな。
頓服な飲んだのに、鬱に引き込まれている。
体が鬱に溶け込んでいく感じ。

外的要因による選択肢の少なさが、内面の余裕さえも削る。
未知なる世界は広大。なのに、削られた心は矮小化する。
散々の裏切りには飽き飽きしている。なれど、裏切ったのはどちらが最初だったのか?時は答えを持たず、ただ静かに流れるだけ。

人が為すと書いて偽り。あなたは何を為す?

お昼だね。

今はしばらく自閉症モードで潜行しないと、精神的にダメみたいだ。~_~;
頓服も効かないし…。
まあ、そーゆー時もあるってことさ。

凝り固まった精神を解放させよう!
…つまりは、昼寝だ!w


〜〜11月23日の呟きより