思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月5日の呟き

おはようございます。
陽射しが出ている静岡。夜、晴れていると放射冷却で冷え込むのですよね。寒い!
まぁ冬ですものね。これから益々寒くなるのでしょう。ブルブル
子どもらの学校でインフルエンザが流行っている様です。気を付けねば。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

役所からクリニックへ移動。
月初めだけど、火曜だからか空いている。

診察終わり。
薬が増えてしまったね。

薬局。こちらも空いているね。

今回クリニックへ行ったことで、結果的に薬が増えた。
夜にサインバルタ20mg。
頓服用にセラニン5mg。
少し改善されると、いいなぁ。

銀行にて、カードの有効期限が切れていて、必要なお金を下ろせなかった。
午後、必要な物を用意して再チャレンジ。こうやって時間の無駄遣いが起きるのだな。

ハロワで紹介を受けた企業の書類を書き終えた。
これも後で印刷して来よう。

ふぅぅ。と深いため息。

それにしても、幾ら使ってないとはいえ、有効期限切れとは…。何年間放置したのだろう?

お昼かぁ。

今更だけど、Gmail
リッチテキストにしないと、ウィルスチェックが変な風に挿入されてしまうのね。
やっちまった!感あり。

メールの返事を長々と書いておいて、送信後に、ミスを発見するってあるよね。

今回の求人応募。
いつもはサラリと流す精神障害だが、今回はしつこい位に前面に出しておいた。後からごちゃごちゃ言われるくらいなら、最初の時点で弾けばいいさ。

夕食の時間だ。
またねタイムライン。

今宵も二番風呂の予定。

暖かいと温かい。
使い分け、出来ていますか?

サインバルタを少し調べた。
効果が最大限発揮されるのは、6〜8時間後なのね。
寝てるし。

死ぬこと始めましたよね〜8時間後なのね♪友達が来ましたよ〜んという日かなので温かい空気が乾燥するようになりますというのが一番ですがね♪友達というのは初めてですからね♪友達と
ループし始めた…orz
#死ぬからの予測変換で生き返ってみせる

薬を服用することで鬱が緩和される一方で、肝臓には負担がかかっているのだろうな。
あちらを立てれば…ってやつさ。

豆腐メンタルでも、豆腐なりの意地がある。
割とすぐ崩れてしまうのが、難点だが…。

眠気が徐々に忍び寄る。


ゆるりと、ゆる、ゆるりと、時の流れに身を委ねる。
何が見え聞こえ、何を見失うかは、お愉しみ。

おやすみ地球♪


〜〜12月5日の呟きより