思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月9日の呟き

おはようございます
冬の低い陽射しが射し込んでいる静岡です。なんでも、明日は天気が荒れるそうで、洗濯やら何やら今日中に済まられるものは済ませてしまいたいですね。
このところ乾燥続きですから、お湿りも必要ですし。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

子どもらのクリニック。
予約した順番より進んでいる!屋内も閑散。
こーゆー時もあるのだね。

返信を待つ。
いつまで待つ?
いつなら、督促していい?
微妙な塩梅。

選択肢が多いのも、少ないのも、困りもの。
あゝ、悩ましい。

待てば結果を得られるとしても、その待つ時間には限界もあろう。
待つ間、何をするかしないのか?
問われている。

診察室からでたら、待合室が混んでら!いつの間に!!

お昼だね。
お昼は安倍川にしよう。

親は子にとって、何処から毒で、何処までが薬なのだろう?

あゝ、日付変更線だね。
おやすみ地球。


〜〜12月9日の呟きより