思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月19日の呟き

おはようございます。
今朝も冷えますね。車のフロントガラスに霜が降りています。水で融かしたその場から凍るから意外と面倒。路面も気を付けないといけませんね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

混んでたー!
なんとか間に合った。ふう。

お昼だね。
昼寝だね。

ったく!残業代も出ないのに、二時間も時間オーバーで働いてきたよ。
なんか無駄骨…。

心の螺子を緩めても、体の疲労が取れるか?っつうと、それは別問題なのだな。

布団が手招きしている。

なんか疲れた。
手際の悪さに辟易。
明日、明後日…これが続くのね。やーねー。

世界は時に、言葉を奪う。

ヤキモキしても、しゃーないことは、しゃーないこと。
ケ・セラ・セラだ。

巨大な晴れに圧される街の叫びが、聴こえそう。

おやすみ地球。
また。
またね。


〜〜12月19日の呟きより