思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月23日の呟き

おはようございます。
今朝も寒いですね。此処静岡の今月の降水量は例年より少なく、空気が乾燥しています。からっから…。風邪も流行りそうな、そんな感じ。気をつけましょうね。お互い。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は、今のところ落ち着いた精神状態。
そ〜ゆ〜日も、なきゃね。

今の仕事。
チェックリストを使っているのだが、細か過ぎる上に使い辛い。
もっと、現場に即した物が書けないものか?
きっと、現場を知らない者が作っているのだろう。
事件は現場で起こると言うのに…。

傷つく恋が怖くても、傷ついた心はとても高く売れるのさ。
ドンマイ♪

熱〜い珈琲が、いつの間にかアイスコーヒーに変わっていた、冬のある日。

子どもらとケーキを買いに出かけた。
寸でのところで、狙っていたケーキが売り切れ。
まぁ、タイミングなんて、そんなものさ♪

カミサンに付き合った買い物から帰宅。
いやぁ、混んでる! 年の瀬だねぇ。
途中事故らしいもの?もあったし、道路に座り込んでいるおばばも居たし、なんだか気忙しいぜ!

ケーキ、ケーキ、ケーキ♪

腹具合がおかしい。
腰の具合がおかしい。
肩の具合がおかしい。
頭の具合がおかしい。←デフォルト
つまり風邪ってことだ。きっとそうだ。

休日に体調悪くするなんて、なんて!さらりまん仕様の体なのだろう


〜〜12月23日の呟きより