思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月25日の呟き

おはようございます。
昨夜の雨も上がり、比較的暖かい朝を迎えた静岡です。
いやぁ、結構降ったようで、しっかり濡れてますねあちこち...。カラカラの空気も少しは湿るかな?どうかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

朝から何の騒ぎだろうと子ども達を見れば、どうやらサンタさんが寄ったらしく、プレゼント喜んでいました。
今年“も”我が家の家計は真っ赤っ赤なのですが、サンタさんは寄ってくれるのですね。感謝。

帰宅した。
今やっているのはパソコンのセットアップ作業なんだが、台数が多くて多くて…。orz
とてもじゃないが、先が見えない…のだが、明日には今の場所から撤収。どうする??

「仕事、早いね!」と言われても、基本2食だし昼飯食べてないから、1時間先行しているだけじゃないのかな?

眠い。
昼寝して無いからなー。


〜〜12月25日の呟きより