思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2017年12月31日の呟き

おはようございます。
今日は午後から雨の様ですが、うっすら陽射しの出ている静岡です。
いやぁ、相変わらず寒いですね。年の瀬最終日。何処も彼処も慌ただしそう。
いろいろ気を付けましょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

十数秒前にツイートしようとしたことを、話しかけられて忘れてしまう。←アルアル

成長が上りなら、堕落は下りか?
環状線は、何だろう?

はぁぅ。珈琲とチョコレートの組み合わせが美味しい。

魂って、高みを目指さなきゃいけないの?

ただ今、ブログを整理中。

雨が降っている。
散歩はどうする?

行くか!散歩。
小雨だといいなぁ…。

お買い物♪お買い物♪お買い物♪

ワンコの散歩は済ませたし。
年内最後の買い物も済ませたし。
あとは、出来合いのお惣菜諸々で夕食。
のんびりした、大晦日に突入!

晦日ゆえ便乗。
今日、限定ね。

押した筈の“いいね”が消えてしまう現象って、相変わらず直らないのね。

お茶して来ようっと。

子どもらが、早々に風呂へ入ると言う。
聞けば、ガキ使を観たいらしい。
そんなにも!面白いのかなぁ???

今更だけど、ユーザー名を変えるとURLも変わるのね。

涙が昨日を洗い流す如く、人は、悲しみの向こう側に今日を探す生き物…なのさ。

そろそろ夕食か知らん?
またね、タイムライン。

ふいっと消えてしまうのが、ツイッタランド。
ふいっと帰って来るのも、ツイッタランド。

あゝ、そろそろ、新暦の12月が終わってしまうのだね。
ちなみに…。
今日は旧暦の十一月十四日です。お月さまは小望月♪

年が変わると、さ。
暫くの間、書類に“去年”を記載してしまう癖。なんとかならないかなぁ…。と、毎年思う。

振り返れば、今年。
ここ最近じゃ、一番!働かない年だったような気がする。
これはきっと、何かが「休め!」と言っていたのだろうね。…と言う事にする。←ハンセイ、シナイ


〜〜2017年12月31日の呟きより