思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月4日の呟き

寒過ぎて、布団の中へ、舞い戻る。

おはようございます。
二度寝からの生還を果たしたら、なんだかもう昼時。
今日からお仕事の人に申し訳なさを感じつつ、休息を満喫中です。
それにしても寒いですね。風邪には気を付けましょうね。お互い。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

お昼御飯も済ませたし、ワンコの散歩へ行きますかね〜。

子どもらの買い物に付き合って、トイザらスへ。流石に4日だと空いてるね。
道も穏やかで、年明けの力!ですね。

お茶して一息。
体のお茶はともかく、心の一服って、それぞれ時々で違うのだろうけれど、コレ!というのもあるだろう。それが何かは分からないが…。

気付いたら、18時近く。
転寝したのはいつだったか?

最初の人間が欲望を相手に伝えようとした時、発したのは言葉か?それとも行動か?

新年早々見たくない → 「そのツイートは削除されました。」

最初の神が呟いた“最後の言葉”って、なんだろうね?

そっか!
もう夕食の時間なのだね。
またね、タイムライン。

夕食で腹が膨れた。
眠気も再発…。

湯から上がって、一息。
水分補給に、麦茶を一杯。

皆、実在しているの?
誰かの夢の中にいる、登場人物ではないの?

キミが居たら、何を言うのだろうね?
何も言わない…かな?


〜〜1月4日の呟きより