思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月5日の呟き

おはようございます。
今朝は曇り空の静岡です。場所によっては雪も降るそうで…。寒いですね。
静岡市内は、毎年スノータイヤを履かなくてもなんとかなるのですが、念のため履き替えてます。サマータイヤでも良いのですけどね。なんとなく…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、今日はクリニック。
年明け最初の日だから、混んでいるのだろうな…。
ってことで、また後で。

やっぱり混んでるね。クリニック。
順番だけ取って、いったん帰宅さ。

さて、そろそろ出かけますかね。進み具合はどうかな?

クリニック。
やはり混んでるな。
待合室の椅子が足りず、立って待ってる人も居る。

病んでいるのねー。
他所様のこと、言えないけれども^^;

空調が低め設定らしく、人数が多い割に寒い。

ついさっきまで、ほどほどに見えていた世界が、今は二重に見える。
脳の疲れ…だけなのだろうか?

さあ、受診予想時刻。
早く終わって欲しい。
人混みは嫌いさ。

年寄りが多いのは時間帯もあるのだろうが、それだけが原因とも言えないような…。

クリニック、予想時刻超えたな。予想より早く進んで、飛ばされたかな?

世界の中心と社会の中心は、往往にして一致しない。

ネットが、滅茶滅茶!不安定。

今座っている席はトイレの斜め前髪なのだが、ひっきりなしに人が入って行く。
皆さん冷えているのか知らん?

やっと薬局。
予想より、時間掛かっているな。

外はどんより曇天。
天気予報は快晴!?
予報は予報…さ。

外見は良さそうな人。
中身は、ねぇ???
…って、ありがち、ありがち。

家を出てから一時間経過。

帰宅した。
部屋の中も冷えている。

眠い…。
頓服の影響かなぁ?

昼食の時間だね。

寝正月だからと言う事も無いのだろうが、眠くて眠くて…。
服薬している薬、違うと言えば頓服位なのだが?さて??

もう、夕食の時間かー。
また後で、タイムライン。

湯から上がって一息。
この時間が、一番!リラックスするね。

今日の目は酷い。
二重に見える範囲が広くて、難儀。
目というよりも、脳がおかしいのだよね。
薬かなぁ…。

また、差し歯がとれた。
アロンアルファじゃダメか?

太陽に視線を感じなくても、月に視線を感じるのは、何故だろうね。

クリニックで「寝付けない」話しをしたら、「睡眠薬、飲んでますか?」と問われた。
やはり、薬頼みなのだな…。


〜〜1月5日の呟きより