思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月6日の呟き

おはようございます。
今朝も冷え込んだ静岡です。日中は昨日より暖かくなるそうですが、さて。
あまり気温変動が激しいと、体調崩し易くなりますから、ほどほどが一番なのですが…。部屋の温度も低めにしてあるし…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

オヤジは昨日、子どもらは今日、新年早々のクリニック。
年明けって“だけ”で混んでるよね。
ふぅ...。

他所様の幸せを願うなら、まず自分が幸せを感じなよ。
感じた事もない幸せを願うなんて、滑稽だろ?

お昼かぁ。
カップの焼きそばで行くか、カップの蕎麦で行くか。さて?

さて、昼ごはんも終えたし、ワンコの散歩へ行きますかね〜。

帰宅。
外は寒い!!

録りため過ぎた!録画を消化中。

首が重い…。痛いし重いし。急に来た!何だろう?

少ない髪をばっさり刈り込んだ。スキッリ!
そして、湯から上がってサッパリ。

相変わらずの耳鳴り。
ミョーン、ヒョーン、ピーヒョロロロ♪

頓服と睡眠剤の二重投下。
今宵はグッスリ眠れる…か?


〜〜1月6日の呟きより