思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月9日の呟き

出先で打ち合わせなのだが、先方が急遽別の打ち合わせが入ってしまい、午後からに変更された。
やっと50分消化。2時間は長い。

打ち合わせのネタが終わっているのだが、時間が余って消化している。
無駄だ…。

フォロー解除した覚えがないのに、解除してたよ!^^;
システムのバグか?
操作ミスか?

眠い。
派遣先の打ち合わせは、ほぼほぼ終わっているのだが、契約書を更新してないから、帰るに帰れない。
手続きだけなのだが…。
眠い。

昼前には帰れると思っていたのだが、大誤算だ。

帰宅して、書類を片付けたら、もう夕食の時間だね。
こーして、平日が戻るのだなぁ。

湯から上がって一息。

僅か3カ月間の契約社員なのに、社保の手続きが必要となった。提出物はwebで済むかと思いきや、一部手書きがある。
書式、手続き共々、統一して欲しいものだ。
あゝ面倒。

件の社保、カミサンの給与明細が必要になった。が!こちらもweb明細である。いちいち印刷かけるのかー!
やってて思うが、ITって不便きわまりない。

中途半端なIT化って、インチキだと思うのよ。

睡眠薬投下。
お陰で、夜中の覚醒は減るのだが、朝起きるのが辛い。
グッスリ、スッキリってのは、贅沢な悩みなのか?


〜〜1月9日の呟きより