思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月6日の呟き

おはようございます。
昨日の雨は上がりましたが、どんよりとした曇り空の静岡です。日中の気温もそこそこしか上がらないようですし、まだまだ冬と春とが鬩ぎ合っているのでしょう。体調崩し易いですからね。お互い、気を付けましょう!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、クリニックへ順番取りに行かなきゃ。

待合室がそこそこ混んでいたから、いったん帰宅。
そろそろ出かける準備。

鼻がグズる。
花粉症の薬、飲んだ筈?!だよなぁ…^^;

クリニック。
当然ながら、順番を取りに来た時より混んでいる。
いつも思うのだが、病んでいる人って案外多いよね。
クリニックに行かない予備軍も多そうだし、、、

もの思う、ゆえに、疲弊する…、訳では無いけれど。
脳みそ使うと疲れるよね?

春は恋のイメージがあるのは、気候によるもの?

予想より回転早い。
只今、調剤薬局

ん?薬局で症状を訴えてる人がいる。それは、クリニックでするものでは?

晴れの予報が出ているのだが、雨がぱらついている。
中々スッキリしないね。

今日のワンコの散歩は、早めに行こう。

曇りだと、花粉の飛ぶ量って少ないのだっけ?

鬱歴、長いのか、短いのか?

格安SIM
ドコモのFOMA使いだと、あんまり安くならない。むしろ高くなる場合もある。
難しいな…。

とりあえず、SBの回線は使ってないから、解約しよう。

ワンコの散歩から帰宅。
なんだよ天気予報、全然予想気温に到達しないじゃないですか!
そればかりか寒くなる一方。どうなってんの?

SB止めて、mvnoにするかな?と思っていたら、キャッシュバックキャンペーンの割引が来ていて悩む…。

マイソフトバンクのとある頁。
パスワード間違えてロックアウトされてしまったorz...
いいじゃんね?
そもそもログイン時にパスワード聞いているのだからさ、何度も聞かなくったって…。ちっ。

さてっと、夕食の時間だぁ。

昨夜は寝付けなかったから、睡眠剤頓服を追加。


〜〜3月6日の呟きより