思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月7日の呟き

おはようございます。
曇天の静岡です。私はと言えば、朝からレジュメの見直しやら印刷やらでバタバタ…。夕べもSBの機種変更割引も確認してたら遅くなってしまったし、なんだか気忙しい。こ〜ゆ〜時こそ、ゆっくりですね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

iPhoneの機種変更。なんだかんだで小一時間。
お昼を済ませて、設定変更が二時間。結構時間かかるなぁ。
ワンコの散歩へ行こう。

iPhone8。
勝ったはイイが、ケースと強化ガラスを購入するまで、利用は利用を控えている。今は設定のみ。なにせチキンだから。w

暗証番号、暗証番号って言われても、そんなに複数持ってないのじゃないかな? その割に、3回入力して弾かれてしまったのは、ご愛敬。

パソコンの電源が落ちた!!!

またしでも、実際には祈ってないだろうけれど、お祈りメールが届く。


〜〜3月7日の呟きより