思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月14日の呟き

おはよう地球。
今朝も燦々とした陽射しを浴びている静岡です。空は微妙に黄色いのは花粉の所為でしょうか? 薬だけで抑えるのは限界かも知れません。春が憂鬱な季節になったのは、いつからなのでしょうね?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

お天道様が見ていなくとも、月は見ている。

「未来を変える」。
一寸も変わらない未来があるのなら、見てみたい。

長年乗っている愛車のヘッドライトがくすんでいる。
近くのショップに聞いたら、表面を磨くだけとの回答。
磨くだけじゃ、また曇るじゃんね。
ディラー頼みか?

先日面談した企業の結果は、来週にならねば分からないだろう。
焦りが無いと言えば嘘になる。
だから今日も、他をあたる。さて?

生きるってのは、生きるってのは! 面倒の連続さ。

外気温17.6℃かぁ。
花粉は入るけれど、湿気も抜けるし、窓は全開だな。

無いものねだりをするくらいなら、あるものを組合わせるか、無から生み出すか、いずれしかなかろう?

ワンコの散歩から帰宅。

あまりに遅い楽天ブロードバンド、解約したぜ。違約金がなんぼのものじゃい!

ブルーライトカットフィルムって、それ自体がブルーなのね。

インターネットでも他の媒体でもいいのだが、いつの日か知の拡張が出来る様になった時、何をもってして"死"と呼ぶのだろう?

新しく書類を送った派遣先。
午前中メール回答があって、連絡をくれるそうなのだが、一向に電話が鳴らない。はて?

タブレットの修理代金と、中古代金がほぼ同じ。
修理に出すべきか出さざるべきか…。

取り敢えず、夕食にしよう。

iPhone8にしたら、電波の入りが悪くなった。
ケースの所為かな?

人は考えずにいられない生き物?

目の焦点が合わない。
ここらが限界ですな。
おやすみ地球。


〜〜3月14日の呟きより