思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月16日の呟き

iPad2の反乱は、ひとまず黙らせた。あとは明日見よう。
って事で。
おやすみ地球。

おはよう地球。
雨が降り出した静岡です。今日は一日中雨なのか知らん?除湿器と扇風機がブン廻っています。そ〜ゆ〜日もありますわな。
派遣先からは連絡も無いし…。そ〜ゆ〜日もありますわな。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

流れは、乗るものか、反るものか。
はたまた、作り出すモノか?

そうか、金曜日なのか!

またしてもiPadが反乱を起こしている。
何が原因なのだろう??

iPhone8。
アンテナピクトが最小なのに、圏外にならず頑張っている。
感度がいいのか悪いのかわからん!

ワンコの散歩に行かなくては…。

寝てた(*☻-☻*)

Wi-Fiの電波が弱いと思ったら、中継器の設定を忘れていた。
ダメじゃん。

人に憂うと書いて優しい。
なんで、憂うなのさ?
寄り添うから?
憂いに寄り添ったって何も解決しなくとも、寄り添う事に意味があるのか知らん?

Wi-Fi中継器がある様に、恋愛にも中継器があれば、あの子に届いてたかな?

時間が解決しないのは、人の蟠りかもなぁ…。


〜〜3月16日の呟きより