思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月19日の呟き

おはよう地球。
曇天の曇り空から始まった静岡です。昼過ぎには泣き出すのかな?どうかな?私はと言えば、複数の派遣先から連絡も無くだらりだらり…不味いですな(;'∀')。雨降って、地固まらないでしょうか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

焦りが、思わぬミスを生む。
じっくり確認せねば。

喉が痛い。

ワンコが待っている。
散歩に行かなくては。

先日面談した派遣先企業からNGの連絡が入った。いい感触だったのになぁ。年齢で蹴られたか?(笑)

今日は19日では無いか!
まだ15日くらいの感覚だった…。
外、出ないと、時の感覚がずれるねぇ。

やっぱり!
PCのブラウザと、スマホのアプリじゃ、表示される内容や順番が異なるのだな、Twitter

人は愛が無くても生きていけ…そうだけど、きっと詰まらないと思うのよ。

恋は心がぶら下がり、愛は心わ包み込む。
はて?
何で包むのか?

21日。光回線を変えるのだが、旗日だよな?
お仕事、お疲れ様です。

今更ながら、なんで息するのだろうね。

酸素を取り込みうんたら、かんたら…っうのは、さて置き。だ。


〜〜3月19日の呟きより