思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月3日の呟き

おはよう地球。
今朝はどんより曇っている静岡です。でも気候はすっかり春ですね。ちょいと寒い位で、済んでしまってます。冬将軍も12月までお預けかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

午後は役所の予定。
体調は相変わらず、精神状態も相変わらず。
春だねー。

またしても、差し歯が取れた。

やられたよ。前の派遣会社。
別の人の離職票でやんの!
気付かない自分も情け無いが、個人情報扱う会社がコレで良いのか?

ハロワ、混んでるなー!

この後、また!区役所さ。
なんやかんやと手続きの為に、一日があるのさ。きっとね。

役所は、区役所へ二回。ハロワへ一回、回されて帰って来ました。
間違えた書類を持って行った私も悪いが、そもそもの間違いを作ったのは派遣元企業。
それにしても、私と間違われた人、気付いて無いのかな?

SB光のオプション契約をしたら、21日から反映されるそうな。
その間は高い料金設定なのね。上手い事儲けますなぁ。

人を本気で好きになったら、それは本気で。
立場は浮気でも、その中身が本気なら、あとは当事者間の問題なんだよな…きっと。

貴女の隣は、私の場所ではなかった。

雨の降り始めは、いつで?
雨上がりは、いつなの?

昨日は今日の、今日は明日の夢を見るのか知らん?

^_^;

だめだぁ視力が落ちてるし、物が二重に見える。

おやすみ地球。


〜〜4月3日の呟きより