思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月7日の呟き

こんにちは地球。
眠剤服用すると、朝は起きられませんねぇ…。いやはやなんとも。
雨は上がって風がぴゅるぴゅる吹いています。花粉も凄いでしょう。嵐の後の静けさと言う訳には行かないのですね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

SB光の携帯割引サービス。
うちは対象外だった...orz
プロバイダ変えるの早まったな。ちと失敗。

子どものクリニック。
時間帯もあるのか、今日はとても賑やか。
無駄に疲れる。

うわー、人ばかりで気味が悪い。

子どもってのは、予測不可能な動きをする生き物。

プロバイダ料金を下げようと試みて、変更した結果、かえって高くなっている事が判明。
しょ気ている…。

はーっ!食べた食べた!
余は満足である。

どデカイ蜘蛛がいたのに、見失った。見失う様な大きさじゃないのに!

大騒ぎして、大蜘蛛は退出願った。
子どもの手のひら大はあったろうか…。
何処から侵入したんだ???

おやすみ地球。


〜〜4月7日の呟きより