思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月8日の呟き

おはよう地球。
今朝も燦々とした陽射し。そしてザンザン降り注ぐヒノキ花粉。杉のピークは越えてもヒノキが残ってますモノねぇ。対策薬は手放せません。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

意識が、星の重力に平伏してないか?
オモイおもい思い想い。
そして重い。
気は、思う程に、重くなる?

寒いな!今朝は。
と、布団に潜る口実を探す。

今日は寒い。
そして眠い。←イツモノコト

お寝坊さんの子を起こす。休みの日だから良いけれど、子どもって、休みの日ほど早く起きるものじゃ無いの? 違うの?

Twitter
相変わらず、ブラウザとiPhoneアプリの連携が取れてない。
更新頻度と、TLの一致はして欲しい。

浜松の回線業者。
派遣元の情報では徒歩7分なのだが、該当するビルが無い。
情報の間違い?

ワンコの散歩に行きますかねー。

帰宅。
いつものように巡り、いつものように用を足し、いつものように帰途に着いた。
違うのは、ずっと同じ事を考えていたくらいだろうか。。。

人は人以上の事を出来ない。
自分には、何が出来るだろう?
なんで、人間なんだろ?

星の悲鳴。
誰の耳に届くのか?

現実は、不平等で。
平等なのは、理想で。
見るのは、白昼夢で。
あゝ。

おやすみ地球。


〜〜4月8日の呟きより