思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月10日の呟き

おはよう地球。
昨夕から始めた、とあるサイトのダウンロード。未だに終わらず。ノートPCは唸りを上げて頑張っちゃいるのですが、先は見えず。一日で終わるのか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

愛八。しばらくぶりの圏外発生。
5sの時は、放置してい居ても復帰したけれど、愛八は、ごにょごにょしないと復帰しないのね。ちょい面倒。

某Webの丸ごとコピー。彼此15時間を過ぎても終わる気配がない。

こりゃ、出掛けるまでに終わらないな。
まぁ、打ち合わせには何とかなるか。

毎日が、悪あがき。

眩暈対策の薬を飲んでいるからなのか、眠い。眠くてフラつく。??

少し横になるさ。

iPhoneの圏外エラーに嵌められている。
やられっ放しだ。。。

おやすみ地球。


〜〜4月10日の呟きより