思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

おしごと

契約社員の仕事が決まって一息。
でも半年間なんだよね。そのプロジェクト。
結局、プロジェクトに振り回されているけれど、まぁ半年先何が起こるか分からんし、目の前の“餌”に喰いつくさ。

今度の仕事。静岡県内全域でのプロジェクトなのだが、浜松方面への移動は新幹線だろう。
で、御前崎あたりは、静岡の管轄下なのか、浜松の管轄下なのか、微妙…。

東は御殿場までは行くよな、きっと…。
伊豆方面はどうなのか?不安が過ぎる。

派遣元のwebから、プロジェクトの案件が消えた。
一瞬焦ったけれど、そりゃ、決まった人間が此処に居るのだから、webから消えるわな。

仕事って何やかんやと疲れるものだけれど、無いと不安になるよな。


〜〜4月12日の呟きより