思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月30日の呟き

おはよう地球。
部屋の中が蒸し暑いからと窓を全開にしたら、案外、いい感じの風が入って来る季節。春爛漫ですね。天気は徐々に崩れるそうだけど、明日まではもつのでしょ確か。明日は仕事の人も居るでしょうし、出掛けるなら晴れの方が。と欲張ってみた!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

まだ見ぬ貴女を思う。
声しか届かぬ世界で。

ちと肌寒いのは、部屋が冷えているのかな?
外は暖かそうなのだが…。
心が冷えているのかも?

カミサンと食料の買い出しー。

帰宅。
「あんまり買わないから」と言いつつ、買い物カゴは2段。
まぁまぁ、いつものこと♪

昼休憩ちう。

散歩か仮眠か?
仮眠か散歩か?
散歩なのか?
仮眠なのか?
どっちよ?

あっ!
ワンコの散歩いかなきゃ!

車載用のスマホホルダーを交換。
今迄の物は粘着力が落ち、それこそ物理的に落ちていたから、今度は強力な接着タイプの物に。
5sと比べてiPhone8はデカイから、しっかり止まってもらわないとね。

世の中の事象は球だと思いますの。
裏と表の様な薄っぺらいものらではなく、多面体の様に数えられるものでもない。
だから、球。

何でもかんでも、水に流すなよ!
海は、おかんむりだ!

あゝ日付変更線が近いね。
おやすみ地球。
明日も早いぜ!


〜〜4月30日の呟きより