思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月1日の呟き

おはよう地球。
今朝も燦々とした陽射しの静岡です。今日も各地で暑くなるとか、ならないとか? 雨が近づいていますねぇ。九州の方では降るのかな?交通機関等々気を付けて下さいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

GW狭間のバスー。空いているね。

空いていると思いきや、案外と混んで来たな。

さあて、電車の混み具合はどうかな?

今日は何時スタートだろう?
ただ今、待機中。

今朝は、子どもの体調不良で、少しバタバタ。
午後にはカミサンが病院へ連れて行く手配。
それにしても、GWの狭間。
狙ったように体調悪くなるなぁ…。

矢張り9時半スタートなのかな?
今も待機。

今日の外回りプロジェクトは終了。
退勤まであと一時間。待機。
長いな…。

眠い。
先程から、生欠伸の連続。
「寝てしまえ!」と、悪魔が囁いているような気さえする。
お客様先で、業務時間内に寝るのは、流石にマズイ。←じゃあツイッターはいいのか??(-。-;

寝てた!
30分程、記憶が飛んでる!!

明日は、お休み司令が出ている。雨も凄いらしいし、丁度良いのかもな。

帰りの電車で寝過ごさないようにしなきゃ…。

銀河鉄道で乗り過ごしたら、何処へ向かうのだろう?

20分を回った。
今日の業務対応は、終わりだな。
待つのも仕事!

火曜日だけど、気分は金曜日♪

帰りの電車。割と空いている方。

それにしても、眠い。
少し寝るか!

隣の席の親父殿が寄りかかる中、寝て来ましたよ。寝た寝た。
でも眠い…zzz

バスも空いている。
世間はGWなんだねー。

バスに限らず、電車や家、ビルもそうか!
独特の臭いってある。
ハウスダストやら黴やら人の熱気やら、色々なものが混じって放つ臭気。
まぁ、なんでもいいさ。
今は兎に角、消臭剤が欲しい!!


〜〜5月1日の呟きより