思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

あい・どぅ・のっと

始まりは、いつも、気付かない時から。
終わりは、いつも、突然にやって来る。

愛って、生まれるもの?
愛って、気づくもの?
愛って、感じるもの?
愛って、知るもの?
愛って、与えるもの?
愛って、失うもの?
愛って、奪うもの?
愛って、憎むもの?
むっつかしー!?

ドキドキって、歳と共に減る様な気がする。
そもそも歳くってからのドキドキは、不正脈だったり(-。-;

精神力はいつか切れるのに、欲望は中々途切れない。摩訶不思議。

初めて人を愛したのは、いつの日だったか?

「老いらくの恋」とは言うけれど、「老いらくの愛」とは言わないよね?
私が知らないだけかな??

余命と余生。
知りたいのはどっち?

永遠なんてないけれど。
ついでに、永久ってのもないけれど。
人は憧れるよね?
それは、刹那に生きる者の宿命?

「失われた時」があるのなら、それは貴女との出逢い。

無尽蔵な愛は、無鉄砲な哀と知る。

泉を涸らしたのは貴女で。
泉に注いだのはアナタで。
泉を覗きこんだのはキミで。


〜〜5月2日の呟きより