思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

Windows10。アップデート中。

Vistaの時代のマシンに鞭打って、まだ使っているけれど、遅く感じないのよ。
むしろ最新のノートパソコンより早いくらい。
あくまでも体感だけどね。

しかし、インストール中-19%から、延々と進まないのだが…、とここまで書いて20%になった。

まだ66%よ。長い!

アップデート。やっと終わった。
…かと思ったら、再起動要求。
一回の再起動で終わらないのかね?

パソコン。
再起動実行から、何分経過したろう…。

ようこそから進まない。T_T

ノートパソコンの方も、アップデートに踏み切るか!
1時間以上はかかる、かな?

脳みそをアップデートしたら、機能改善されるのか?
それとも重た過ぎて、処理が遅くなるのか?
後者の様な気がするな…。

ノートパソコンのWindowsアップデート。流石に遅いな。
今時、Core2だからな。じゃあないか。

見事にコケました!!
エラーコード出てたけど、面倒だから無視!

アップデートにコケた筈のノートパソコン。
再起動したら、アップデート再開?というより続行しているのですが…。
動作がよく分からん。←調べる気なし。

ノートパソコン。どうやら終わった様だ。2時間半掛かったね。


〜〜5月4日の呟きより