思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月6日の呟き

おはよう地球。
今はまだ陽射しの出ている静岡です。この辺りは今日いっぱい天気がもつのかな?九州地方は雨で大荒れの予報が出ているそうですから、気を付けて下さいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今更だけど携帯。
通信は通信専用のSIM。
音声は音声専用と特化させた方が、大手キャリアを使っても、安価になりそうだ。
大手じゃないと、障害者割引なさそうだし、大手も最近のプランは障害者割引作ってないしなぁ。

お昼寝♪お昼寝♪

さてと、ワンコの散歩じゃ。
外は26℃台。
何着て出よう?

帰宅。
あとで明日からの回数券を買いに行かねば。しかし何故、新幹線の回数券は6枚綴りなのか?一週間には、足りないではないか?

明日は雨。けっこうな降りっぷりなのだろう。
現地、傘を片手に迷わず行けるかな?傘差すと、俯き加減に歩くから、目印を見落とさなければ良いのだが…。

今日こそは、髪を刈らねば!

日中の最高気温、28℃超えたらしい。

GW中、のほほんと過ごしていた事もあって、肩凝りか軽減。
外に出ていると、いつの間にやら肩に力が入っているのだろうな。
飄々と日々を過ごしたい。

息するように、生きてみたい。
誰からも気にされず、誰も気にせず。
時にクシャミで自己主張する事もあるし、花粉や埃で難儀する事もあるけれど、普段は意識せず、意識されず。
そういう感じで、生きてみたい。

今日の夕飯は早め。
髪、刈る時間があるぞ!うしし )^o^(

今はスピリチュアル的な物をほぼほぼ信じていない…割に彼の世の事を呟くけれど…、何かに謀られた様なタイミングや場所、人との出会いというものがある。
あれは、なんなんだろうね?

「運命」というものが、どんなものか分からない。けれど、そんなものがあるとしたら、「ボーッとしてんじゃねーよ!」だ。

縁は、ある。
此処での繋がりは、それこそ縁だと思うから。
ありがとうございます。

かみをかって、さっぱり。すっきり。

焦点が合わない。
寝ようか!

おやすみ地球。
お返事は、明日ね。
風に溶けます。zzz


〜〜5月6日の呟きより