思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月15日の呟き

ふははははっ!
入れ直したぜ!ノートパソコンのWindows
やっと安定の兆しが見えた。
って事で。
おやすみ地球。

眠剤、投下!!

おはよう地球。
昨夜も未明までかかって、ノートPCの復旧やらiPod touchの再設定やらとしていた身には、燦燦とした陽射しがきついですなぁ。今日も暑くなるのか知らん? 熱中症、気をつけましょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さあ、今朝は定刻通りにバスが来るか?来ないか?

矢張り、定刻には来なかったな。あとは到着がどうなるか?

空いているけれど、ポツポツ乗り込んで来るね。

おぉ!オバハン二人増えただけで、賑やになる!!

お客様先ー!
今日も暑いぜ!

ただ今、営業さんの出番。
技術屋は、待ちの時間。

お昼!
お昼寝♪

あまりに眠くて、移動中の車内で寝てた。
担当さんに悪いことをした。

今も眠い。

おやすみ地球。


〜〜5月15日の呟きより