思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月18日の呟き

おはよう地球。
今朝もどんよりした静岡。湿度が凄いですねぇ…、梅雨時の様。今日も蒸し暑くなるのでしょう。熱中症対策、ちゃんとしなくては!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

外も蒸し暑いが車内も蒸す!

本能を剥き出しにするのと、本性を剥き出しにするのとでは、どちらがエゲツないのかな?
矢張り本性かな?

ノートパソコン。
急いで入れ直した所為か、微妙に動きが変。
土日、入れ直さないと。

内蔵されたICミサイルー♪
自爆するシステムよー♪

茹ってます。

優しい言葉より、その指で触れて。

都心でも時折見かけたが、公共機関でちゃんと並ばない人を見かける比率は、静岡の方が圧倒的に多い。オラが街意識なのか?
それとも単純に、ローカルルールがあるのか?

理想と目標のベクトルは異なる。

遅れ気味のバスって事もあるけれど、やや飛ばし気味だから、路面の荒れた所で跳ねまくり!

おーっ!
バスが定刻で進んでいる!!

今日も大井川方面かな?
往復2時間超えの旅?
今日は寝落ちしない様に気をつけないと。

おーっ!
ツイッターアプリが落ちた。

エアコン、ブンブン♪

担当さんが来ない。
今日は9時半スタートか?

眠いのだよ。
夜、眠れなくて、昼、眠い。
睡眠サイクル、狂いっぱなし。

お昼寝ー♪

事業所に戻りましてん。
いやー、陽射しはキツイし暑いし。まだ5月だと言うのに…。
本格的な夏が怖い。

あと一時間半で、今週のプロジェクトは終わりさ。
明日は明日の予定。
明後日は明後日の予定。
いくら暇でも、明日へ一足飛びとはいかない。当たり前だが、もどかし?。

今のプロジェクト。
ほぼほぼドサ回りみたいなものだから、見知らぬ機器に出くわす事がある。
日々、勉強だなぁ…。

今宵はカミサンを手伝って、洗面所の掃除。
明日の洗濯機搬入に備えるのだ。

12年も使っていると、愛着湧くなー!
ベアリング壊れてからも、よくぞ!止まらずにいてくれたものだ。洗濯機よ。

据え付け終えたら、棚の再設置。
全て終えたら、再びノートパソコンと格闘予定。
もう一度OSを入れ直さなくては!

金曜日♪
金曜日♪
明日は土曜日ー♪
歌詞、合っているよな?

来週、再来週と、西部方面。
立て替えの新幹線代、嵩むなー。

光の生まれる以前、陰は無かった。

駅のホームに、並ぶ為の目安になる枠が出来たのって、いつ頃からだっけ?

朝、バスが定刻通りに来たから、夕方も!と思ったら、違っていたよ。
定刻?に来た別の行先のバスに乗ってしまった!!
なんだかなー。

いやー。走った走った!
区間分は走ったね。
遅れて来た、乗る筈のバスに間に合った!

乗り間違えるなんて、矯正視力落ちてんなー。

案外、人生のバスにも、乗り間違えていたり…。
そもそも、バスじゃなかったり…。


〜〜5月18日の呟きより