思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月27日の呟き

おはよう地球。
今朝は燦燦とした陽射しに恵まれた静岡です。明日から天候が不安定らしいですから、毛布やら何やら洗濯物でベランダはいっぱいです。それでも一日でカラッカラになるのですけども。お日様の力は偉大ですね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて!
お掃除お掃除!ダイソン出動!

掃除終えて、珈琲タイム。

毛布を洗って干したら、陽が陰ってしまった…orz

愛は失っても、情は残る…でしょ?
そーでも無いのかな?

手放して、手放して、何もかも捨て去った時、それでも手に残るものがあったとしたら、それは捨てちゃいけないもの、かもね。

愛する者以外を抱きしめちゃ、ダメなのでしょうか?

あゝ日付け変更線が近いね。
明日も早い。
だから、
おやすみ地球。


〜〜5月27日の呟きより