思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月1日の呟き

おはよう地球。
今朝はしっかり陽射しの出ている静岡です。日中は湿度もあってかなり厚くなりそうな予感。スーツのサラリマンにはキツイ季節。最近はネクタイ外した人も多いのですけどね。外回りはそうもいかず…。熱い(≠暑い)!のだろうなぁ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バス、遅れて来た。
こりゃ電車も一本見送りだな。

巻き返すように、飛ばす飛ばす!

それでも、4分遅れは巻き返せないでしょう。きっと。

晴れているのに、交通事情が悪いのかな?

6分遅れに拡大!
運転手さん、焦らないで下さいな…(-。-;

バスはなんとか巻き返し、在来線は1分遅れ、それらが重なって今は乗りたかった新幹線。
一本遅れても遅刻はしないが、いつもの流れってのは、助かりますね。

あづい…。
着いたらエアコン。
着いたらエアコン。。
着いたらエアコン。。。

おーっ降りなきゃ。

待機中。
眠くて眠くて、ただただ眠くて…。

来週は予定通りなら県中部なのだけど、あくまでも予定通りなら!だから、かなり流動的。

11時の予定を超えた。
こりゃ13時だな…。
眠い。

50分には出るそうだ。
今日も直帰の模様。
その方が助かるけどね。

さて、行くぜ。

ただ今、待機中。

営業さんが、車から出て行ったまま戻って来ない。
何をしているのやら?

県西部で新幹線待ち。
今日も直帰さ。
貰った珈琲が熱くて、舌がピリピリ。

バスが来ない。
既に10分…。

報告書を送信!

湯から上がって、ゴロゴロ。


〜〜6月1日の呟きより