思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月22日の呟き

おやすみ地球。

おはよう地球。
燦燦とした陽射しに包まれた静岡です。蒸してますねぇ。今日みたいな日は熱中症に気を付けないと、えらい目に遭いそうですねぇ。こまめに水分補給をしましょ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は始まったのか?
それとも終わりゆくのか?
気だるい金曜日。

バス。そろそろ駅だ。
降りる準備をしよう。

新幹線、今日も一本前。
今週はずっと一本前だな。

日曜日エントリーした企業から、お祈りメールが届いた。
職歴に企業名しか書かない、シンプル極まりないレジュメから、何を判断したのか?そこは聞いてみたいが…。
それより、紹介して頂いた方に、なんて言おう?
悩みの種がまた一つ。
頭、痛い…。

今日も車内は暑いのです。
クールビズに合わせているのだろうね。

額に、汗が滲む。
脱げばいいんだよね?上着
でもさ。
鎧を脱ぐ感覚があって、家に帰る迄は!とも思ってしまう。
もっと臨機応変にすれば良いのに。→自分

目が前についているのは、昨日を見ないため。

おぅっ?川を越えた。
もうすぐ降りなきゃ。

昨日は拠点からさらに西部へ!
潮の香りが久しぶり。
今日は何処だろう?

iOS11.4の時計アイコン表示のバグば、次のアップデートで直るのか?

いや、それより。
Windows10のアップデートだよ。
アップデートするとネットワーク設定をいじるのか、Bluetoothが使えなくなったり、LANカードがipv4を見失ったり…。
なんだよ、それ!って感じ。

9時半に出る予定が流れた。
さて、何時か?

暇だ…。
調べ物を追い続けると、パケットが気になる。
このプロジェクトが10月以降も続くなら、SIMの変更も考えなくては。


件のお祈り企業。
内情を探ったら、年齢で落としたらしい。
…と事情通。
なんでもかんでもお見通しだぁ!
( ̄▽ ̄)

キャリアを買えぬ企業ならば、中途採用なんて止めればいいのさ。

最近、毒の濃度が薄い言葉しか吐いてない。そんな気がする。
自家中毒にならないよう、適度に出さねば。

靴。
最近は消耗品と考えて、安価な物の中で足にフィットするのを選んでいる。
長い目で見れば、2、3万円以上の靴を丁寧に履く方が良いのは知っているし前はそうしていたのだが、脱ぐ機会が多いと安価で柔らかな靴がちょうどいい。
そのかわり、ヘタるのも早い。
中間くらいの品、ないかな?

結局、今日は12時出発になった。
戻りも早いかな?
それとも難題にぶち当たるかな?
あと2時間。
昼寝タイム?
寝ちゃう?
寝ちゃう??

しばし、離脱。

さて、そろそろ出掛ける時間。
適度にハードな案件に、ぶち当たりますように!

なんだよー。12時出る予定が、お客様都合で14時になったよ。
寝るかな?
それとも起きているかな?

そういや、タブレットの液晶が割れたらマウスで云々のツイを読んだけど、一つ間違い。
「液晶が割れてもタッチパネルが反応するなら、マウスで代用できる」のであって、パネルが割れたらマウスの設定さえ出来ない事が抜けている。
もちろん、割れる前にマウス設定終えていれば割れても大丈夫だけどね。

ただ今、休憩中。

新幹線待ちーっ。

来週は西部と中部の混合。
ちょっとリズムが崩れるな。

今週の業務は…、持ち帰りになりました。
とは言え、小一時間で終わるだろう。多分…。

今日の夕陽は、やけに眩しい。

また切符の手配をしなきゃ。
なれど予定は未定、決定に非ず。

なんか、自分本来のリズムじゃない。
でも…、本来のリズムがどんなだったのか? それさえ怪しい。

今日は早く休みたい日。
いろいろあるよな。
いろいろ、さ。

そろそろ降りる準備。

バスーっ。
書類は、夕食の後にしよう。
提出にミスがあっちゃならないし!←言い訳(-。-;

今週も「お疲れ様でした」感、満載。
週末だからか?
終末だからか?

そろそろ、降りる準備。


〜〜6月22日の呟きより