思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月30日の呟き

明日というか今日の昼にやる予定だったノートPCの設定。
帰って来てからチクチクやって、つい先程終えた。
読み書きが速くなって、快適!

誰かの詩は、誰かの死と同様の匂いがする。

じゃね。
おやすみ地球。

おはよう地球。
昨日、関東甲信越は梅雨明けとみられる宣言を出したけれど、東海はどうなのでしょうね?このところ各地で地震が続いてますが、不気味なほど静かな東海はどうなのでしょうね?
今日も暑くなるのでしょう。熱中症対策忘れないようにしないと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日はクリニック。
昨夜飲んだ睡眠剤が抜けきらないのか、眠くて眠くて…。
車の運転、気を付けないと。
さぁ、そろそろ支度しなきゃ。

一旦家に戻って、もう一度クリニックだ。さて行くか!

クリニック。
ちょい空いている。

ヒーリング音楽が流れる待合室。
気持ちは安らぐのかどうなのか、微妙…。

この後は、バスの履歴をコピーして、申請書の印刷。
帰ったら書類作成。
終えたらfax送信。
ここまでが午前中の仕事。

500MBの通信制限は、何とか回避できそう。

隣のオバハンの貧乏ゆすりが伝わって来る。微妙な不快感。

あと3人待ちらしいが、さて?

一人あたり四分間の診察時間。
長いか短いか?

眠い…。
心が?体が?脳が?全てが?

クリニック。
ここに来て、読みが外れた。

診察終えて、今は薬局。
ポップな曲が、煩わしい。

薬局、割と良いペースで進んでいる。
しかし、眠い。

眠い。
今日は朝から眠い。

b-mobileのSIMを注文した。
愛八の0SIMとは、しばしの別れである。代わりに5sで使う予定。

ドラレコが届いた。
いやー待った待った。
そして今、充電中。

ドラレコの取り付けは明日だな。
さてと夕食の時間。

じとじとする梅雨の晴れ間は、熱い水分が身体に纏わりつく。
その所為だろうか?
今日はかなりダウンしていた。


〜〜6月30日の呟きより