思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月5日の呟き

おはよう地球。
今は曇天の静岡です。今日も一日中雨予報が出ていますねぇ。昨日行った東部は時折晴れ間も見えましたが、さて?
湿度が高くて、思いのほか汗をかいてしまうもの。水分補給せっせとしましょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バスが思いの外順調に駅へ着いた。一本前の電車で移動中。
なんか、無駄に運を使った様な気もするけれど、タイミングが良いだけ、と考えよう。

電車。
向かいの御仁が、思いっきり口を開けて寝ているのだが、いつかの自分も、あんな感じなのだろうか?醜い…。

雲が立ち込めてて、今日も富士は見えないね。

子どもは、純粋なまでに打算で生きている。
と、我が子を見ていて思う。

おっと、降りなきゃ!


〜〜7月5日の呟きより