思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月7日の呟き

おはよう地球。
今朝も雨は降り続いている静岡です。それでも小降りの範疇、各地の豪雨に比べればマシです。ハイ
各地で大きな被害を出している雨ですが、元を辿れば人間の生活が生み出した異常気象。つまるところ自業自得の範疇かと…。ハァァ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そうか!今日は車の修理を依頼する日だっけ。
ヘッダー部分のオイル滲みと、プラグ交換。
あとはCVTオイル交換・締めて4万円で済むや否や?

人は何故、躁になるのか?
人は何故、鬱になるのか?
平常って、何?

今日は旧暦の五月二十四日。
千年と続くイベントが、新暦で行われるのって、不自然じゃない?

天邪鬼って言うのがいるんだから、地邪鬼ってのが居ても良いと思う。

さて、出かけるか!

ディーラーへ行ってきた。
ついでに駅へ寄って、次週の切符を手に入れようとしたが、駐車場の空きが無く断念。
駅前銀座で祭りを開いているからって、駐車場満車になるのか??どんだけ祭り好きよ?!

人は通信費に、年間幾ら掛けるのだろうね?
多ければ多いほど、誰かと繋がっていたい、のかな?

さて、ワンコの散歩に行きますかねー。

代車が珍しく?ちゃんとした感じなのだ。今までは意図的に旧年式をお願いしていた事もあるのかな?

ゴロゴロタイム。

そ、ん、な、に、も、
生、き、る、こ、と、に、
意、味、は、必、要、?、?

義理人情で自分が締まるくらいなら、不義理でも薄情でも、いいと思いますの。


〜〜7月7日の呟きより